不倫調査・素行調査・浮気調査を探偵事務所に依頼するときに、ここだけは抑えておこう!

不倫調査・素行調査・浮気調査を探偵事務所に依頼するときに、ここだけは抑えておこう!

まずは、調査の品質が良質であることです。
そして、調査費用・調査料金が高くないところを選ぶことが大事です。
 
例えば、浮気の証拠を確実に入手して離婚を有利にしたい場合。
調査の品質が費用に見合っており、リーズナブルな探偵事務所を選ばないとお金が無駄になります。
中には最悪の探偵事務所もあります。
 
調査料金は安くなく、むしろ高い水準であるにもかかわらず調査の品質が低いこともあります。
依頼者は「この探偵事務所は料金も高いから優秀だ!」と判断してしまうのです。
専門的な知識を持っていない人が探偵事務所を名乗っていることもあります。
 
調査報告書を裁判所に提出して、裁判官に浮気の事実を認めてもらわないと離婚は成立しません。
離婚するときの親権や慰謝料など、浮気された被害者の主張が通りやすくしなければ探偵事務所に依頼をする意味がありません。
離婚だけが目的ではなく、離婚したくないから不倫相手と別れてほしいという希望があるならば、
それも裁判官に聞き入れてもらう資料がきちんとしていなければなりません。
 
不倫・浮気の事実が明確でない証拠を提出しても意味がないのです。
依頼者の主張は裁判をしても聞き入れてはもらえません。
裁判で主張を通したいならば完全に有利になる証拠を対象者にばれないように集めることが絶対条件です。
その証拠をキッチリと取れる探偵事務所を選ぶことはとても大事です。

宮崎の探偵・不倫調査・素行調査・浮気調査

鹿児島の探偵・不倫調査・素行調査・浮気調査